NEWS

夏休み企画:牛たん屋さんのお仕事体験!!

杉作では「店ゼミ」と題し、夏休みの特別企画として『牛たん屋さんのお仕事体験』を開催します!

自分が子供の頃、色んな事に興味があり、知りたくてウズウズ、目を輝かせて何にでもチャレンジしたかった。そんな想い出ありませんか?

①「牛たん」って一体なあに?
②実は...実は...牛たん杉作の肉はアメリカ生まれ??
③杉作のマスターはダンスと歌が大好きなお茶目な人??

ワンパクな年頃の子供をお持ちの方々!珍しい経験をこの夏、私の息子・娘にさせたい!っと思っているそこのお母様!お父様!(自由研究の課題に良い!)
いやっ、長年食べ飽きない杉作の牛たんがどの様に仕込まれ、焼かれるのか自分自身も見てみたい!この夏の思い出になる様に孫と一緒に参加したいお祖父様、お祖母様。今すぐご予約ください!

開催日時:
7月23日 (月)
7月30日 (月)
8月 6日 (月)
8月20日 (月)

場所:ミューザ川崎1F  牛たん杉作

時間:16:00〜

参加費:無料 *1日先着3組
(子供3名 + 保護者3名)

対象年齢:小学生5・6年生 *必ず保護者は同伴してください
(お子様だけの参加はご遠慮下さい)

ゼミ内容:牛たん専門店ならではの仕込みの技や職人の包丁捌きを間近で見学、滅多に見る事の出来ない牛の舌に触れ、炭火焼台の前に立って実際に自分で肉を焼いて試食する。

注意点:職人の包丁さばきを間近で見学し、炭火台の側で体験していただく為、危険が伴う作業である事をご理解の上、それぞれのお子様の保護者が必ず側に付き添ってご参加いただきます様ご協力お願い致します

その他ご質問等ありましたら、メールまたは電話でお問い合わせください。担当は杉山迄。

メール:sugisaku.jp@gmail.com
 電話:044 - 544 - 9970